SSブログ

日野龍樹 フェイとは?画像付 [芸能]

スポンサーリンク


日野龍樹選手が「フェイ」と呼ばれていますが、

なぜ「フェイ」なのでしょうか?

それは見た目でもわかるようにお父様がロシア人であり

ミドルネームに「フョードル」という名前があるそうです。

「フョードル」を略して「フェイ」になっているのですね~



ご覧のとおりのイケメン!

最近のスケート界はイケメンが多いです。

「先日、日野クンは大学の入学式にも佳菜子ちゃんと一緒に出席していましたが、

彼のファンがたくさん押しかけていました。真央ちゃんと日野クンは

同じリンクで練習することもあって、ほかの選手仲間と一緒に

ランチすることもありますよ。真央ちゃんは

彼のことを『カッコイイね!』と笑顔で話していました」(大学関係者)

日野選手は村上佳菜子選手(18)とは高校・大学の同級生で、

’11年と’12年の全日本ジュニア選手権を連覇しています。

最近、浅田は自ら音頭をとって、日野選手とカラオケに行くこともあるそうです。

先日、真央ちゃんは五輪を集大成にしたい、良い家庭を築きたいと

女性らしい発言をしていましたが、真央ちゃんだってお年頃ですものね。

日野選手の今後に期待しましょう!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。