SSブログ

矢口真理の2ショット写真が?!続いていた不倫愛  [芸能]

スポンサーリンク


梅田さんとの2ショット写真が週刊誌でスクープされました。
↓↓↓
矢口真里 2ショット写真.png


前回の報道後、すぐに芸能界復帰!という訳には
いかなくなりましたので、静かに状況を見計らって
復帰・・・というスケジュールもあったはずですが、
こんな写真を撮られてしまいました。


いったいどうなるのでしょう?


今回、事務所には「梅田君とは連絡をとっていない」
と話していたと言いますが・・・

結局頼れる人もおらず、また会ってしまった、という
感じでしょうか?


復帰までは、みそぎの形でおとなしくしているかと思いきや、
この報道では、また世間の反感を買ってしまいそうです(汗)


しかし、最初の報道では、きつかったテリー伊藤さんも
なぜか今回は擁護にまわり?!

テリー伊藤.png

ご自分の報道もあったせいか、他人をどうこう言えなくなってしまったんですかね(汗)


どちらにしても、イメージアップにはならないでしょう。


復帰のシナリオも計画倒れになってしまいそうです。




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。