SSブログ

大浦龍宇一 離婚 息子 画像 [芸能]

スポンサーリンク


俳優の大浦龍宇一さんが告白しました。

お相手はMAXのNANAさんです。

一大浦龍宇.jpg

大浦龍宇一さんは過去に離婚歴があります。

元嫁はご主人より自分の母親に依存しており、

かなりつらい家庭生活だったようです。

嫁は母親に何事も相談しますからご主人の立場がなく、何のために一緒にいるのか

わからなくなってしまったんですね。

大浦さんが偉いのは、一人息子は離婚後、元妻と暮らしていたんですが、

事情で息子が母親と暮らせなくなったと聞くと、

子供を引き取り、シングルファーザーとしてやってきたそうです。

子供のために料理を覚えて自炊したり、

仕事がら友人宅に預ける事もしばしば、

でも息子さんは一緒に暮らせて、うれしいと言ってるそうです。

大浦 息子.jpg

写真を見る限り、親子関係はとても上手くいってるようです。

可愛いですね~

実際、仕事をして子育て、シングルファーザーって無茶苦茶しんどいと思います。

男性で急に料理を覚えて・・・なんて、子供のためとはいえ偉いです!

俳優という仕事柄、皆さん派手な生活なのかなと思っていたのですが

1人の男として素晴らしいと思います。

個人的にはNANAさんと上手くいって欲しいですが・・・

今後が気になりますね!



スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。