SSブログ

はいだしょうこ タマ 絵 [芸能]

スポンサーリンク


はいだしょうこさん、と言えばあの可愛らしい雰囲気とは違う

ものスゴイギャップのが有名ですね(汗)

有名なスプーの絵描き歌



お兄さん、もう笑うしかない!真面目に描いてるし・・・

今回も更に強力なシュールな絵が届きました。

サザエさんのタマ.PNG

サザエさんのタマだそうです・・・

シュール過ぎて逆に才能あるのではないでしょうか??

見た瞬間、噴き出してしまいました~

すごい作品です☆タマの上下にあるフタは一体

何を表わしているのでしょう?

しかし、どんよりとなる話題が多い昨今、こんな話題も

必要ですね!

おかげで私は爆笑でき、また仕事に向かうことが出来ます。

しょうこお姉さん、ありがとう!




スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。