SSブログ

ローラ 上田晋也 障害者 [芸能]

スポンサーリンク


ローラが嘘を書かれたと雑誌に反論

していますが、本当のところ、どうなのでしょう?

ローラ 障害者を笑う.PNG

(以下引用)
「ローラ、お前、スタジオから出て行け!」今や突っ込みナンバーワンといわれれるくりぃーむしちゅーの

上田晋也(42)のダミ声が、スタジオ中に響き渡る。いつもは爆笑が起きる観客も、凍りついたまま。

あまりに唐突な上田の「レッドカード」に周囲は面食らった様子だったという。

この日、都内のスタジオで収録されていたのは、3月30日に放送されたバラエティ番組

「世界最強の勇者達」(日本テレビ系)というスペシャル番組だった。これまで12回オンエアされた同番組は、

コンスタントに視聴率10%以上を叩き出す人気番組だ。

メイン司会は、くりいむしちゅーの上田晋也と有田哲平(42)が務め、今回の進行役のサブ司会は、

水卜麻美アナ(25)が担当。ゲストには、ローラをはじめ、武田鉄矢(64)やあき竹城(66)、ビビる大木(38)、

優木まおみ(33)など、そうそうたる面々が並ぶ。

番組は毎回、あらゆるジ ャンルの「勇者」たちの活躍ぶりを紹介する内容で、今回の目玉VTRとして

紹介されたのは、両手両足に障害のある青年、カイル・ メイナードさんが、

キリマンジャロに登頂するドキュメントだった。

スタジオでは、テレビ番組の本放送で流されるVTRを、司会とゲストがモニ ターで鑑賞。

その後、VTRの感想をゲストが発言するという構成だ。そこでカイルさんは、最愛の家族の存在と、

仲間の声援に支えられながら、障害のある手足で必死にキリマンジャロを登りきり、

大感動のエンディングを迎えた。観客も含め、ゲストもしばしVTRの余韻に浸っていたところ、

涙を隠すためか、ローラが両手で顔を覆っていたという。(中略)

先ほどまで涙を拭っていたかのように見えたローラが急に、ケラケラと笑い始めたのだ。

「実は、泣いていたのではなく、笑いをこらえていたのが我慢できなくなったみたいで、

上田さんに突っ込まれたことで思わず噴き出してしまったんです」(番組関係者)(中略)

そこに上田がもう一度、「今すぐ、出て行け!」 荒らげる声がスタジオに響き渡ったのだ。
(引用元「アサヒ芸能」より)

今までのローラを見ていて、反論されても違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか?

売れっ子で奔放が売りのローラですが、これはちょっとひどい・・・

温厚な上田さんも黙っていられなかったんですね。

スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。