SSブログ

永島優美 身長は?画像 [芸能]

スポンサーリンク


永島優美さん、フジに決定されたんですね!

「おはよう朝日 土曜日です」でリポーターデビューを果たした

リポーターでお父さんはあのサッカー元日本代表 スポーツコメンテーターの

永島昭浩さんの長女なんですね。

目鼻立ちがくっきりとして特に目のあたりなんて

お父さんゆずりでそっくりです。

長島優美.PNG

清楚な感じで好感が持てます。

身長はスラッとした印象で背も高いのかな?と思いきや

159㎝ と意外と小柄なんですね。

小顔なのかな?モデルのように高いのかと思いました。

大学は関西学院大学 社会学部 社会学科で

ミスキャンパス関西学院2011 グランプリミス関学に輝き、

また、神戸ウエディングクイーンも受賞した経歴もあります。



在学中もモテて お父さんも心配だったんじゃないでしょうか?

内定していたテレ朝を断りフジへ・・・

お父さんへの気づかいもあったのでしょうか?

父の力なくとも、これだけ可愛ければアナウンサーとしても

有望ですね。

今後を期待しています!


スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。