SSブログ

小芝風花 堺市 中学校 画像付 [芸能]

スポンサーリンク


小芝風花ちゃんと言ったら「魔女の宅急便」キキ役に抜擢され
大注目ですね!

そんな小芝風花ちゃんについてまとめました。

小柴風花.PNG



小芝 風花(こしば・ふうか)

1997年4月16日、大阪府生まれ。16歳。

11年、「ガールズオーディション2011」でグランプリを受賞して芸能界入り。
12年、ドラマ「息もできない夏」(フジテレビ)の武井咲の妹役で女優デビュー。
ソフトバンク「ホワイト学割」のCMに出演中。

趣味はお菓子作り。

特技はフィギュアスケート。

身長155・5センチ。血液型A。



大阪堺市の中学校に通っている、という話でしたが
売れっこになって大阪から通っているとは考えにくいですね。
東京に転校しているのでしょうか?

「魔女の宅急便」が実写化、というのも驚きですが、
キキが唯一、使える魔法はホウキで空を飛ぶこと。

映画でも「どのように飛ぶのか」に注目が集まりそうですが、
小学3年からフィギュアスケートで表現力を鍛えた小芝風花ちゃんは
飛行シーンを美しく見せるべく、トレーニング中だそうです。

毎日、木刀の素振りを200回こなしているそうですから
映画でも力を発揮出来ると良いですね!





スポンサーリンク

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。